高校留学・高校交換留学

高校留学は一生に一度のチャンス!(アメリカ高校留学)

アメリカ高校交換留学中の先輩から感想文が届きました(*’▽’)

ホストファミリーとの時間🌟

ホストマザーとは映画を見たりテレビを見たりすることが多いです。ホストブラザーは休みの日にボクシングに連れて行ってくれたり昼ごはんに連れて行ってくれたりします。

ある日、ホストブラザーが山に連れて行ってくれて、ミルキーウェイを見ました。空一面が星いっぱいで、非現実的な景色でした。きっとこのことは一生忘れることはないと思います。

ホストファミリーにも友達にも恵まれて、楽しい留学生活を送ってます。それと、こっちに来て、どれだけ家族や友達が大切かを改めて学びました。なぜならアメリカの人は日本の人に比べて人への愛情がオープンだからです。

アメリカの高校生ライフ🏫

アメリカの学校の友達はみんないい人で、アニメが好きな人が多いので、その話をしたりします。ランチの時間はゆったりしたり、たまに外に行ってサッカーで遊んだりします。楽しかった授業は多いです。例えば、体育、陶器、絵画、心理学、製造業です。難しい授業はアメリカの歴史と政治です。

これから留学を考えている人たちへのアドバイスとしては、やらないで後悔よりやって後悔!少しでもやってみたいなと思ったことがあったらそれに飛び込んでください。なぜなら留学生活の中では、それが一生に一度のチャンスの可能性が高いからです。

楽しむことが第1です‼

——————————————————————–🛫
アユサ高校交換留学、アメリカ高校留学
www.intraxjp.com/ayusa/

アユサ高校留学・高校交換留学|アメリカ

アメリカ高校留学・高校交換留学について調べているがよく分からないと悩んでいませんか?
アユサインターナショナルでは、不明点、ご質問を受け付けております。
些細なことでも構いませんので、まずはお気軽にお問い合わせください。

説明会・個別相談